外壁塗装のご依頼を埼玉で承る会社の様子をご覧ください

埼玉県で外壁塗装を請け負う株式会社M・K・Tの日々の業務や塗装に関することをブログでご紹介してまいります。お客様の大切なお住まいを紫外線や雨風から守り、長く最適な状態に保つための施工を一級塗装技能士が丹精を込めて行っております。
お住まいの内壁や外壁の塗装に関することでお困りの際には、埼玉県の岩槻区で外壁塗装やお住まい各所の塗装、認定施工店にしか使用できない窯業系サイディングボードの塗装まで幅広く請け負っておりますので、ぜひご相談ください。

  • ロゴ

    外壁塗装、屋根塗装を検討中のお施主様へ

    2019/06/25
    こんにちは 大崎です。 前回のブログでは20年以上塗装の仕事に職人として携わってきたとお話しさせていただきました。 いろんな現場をやらさせていただいてるので...
  • ロゴ

    塗り替えを検討中のお施主様へ

    2019/06/20
    こんにちは 大崎です。 塗り替えを検討中のお施主様へ、 外壁塗装工事では塗装を行う前に下地調整が重要だとお話ささせていただきました。 私自身塗装の仕事に...
  • 塗り替えに必要な下地調整

    2019/06/07
    壁のクラック状況
埼玉で高品質な外壁塗装を行う株式会社M・K・Tは、サイディングボードの美しさと特性を最大限に活かす塗装に特化したメーカー認定施工店です。近年の住宅では外壁に仕上げ用の板材を貼るサイディングという工法が増え、その中でセメント質と繊維質を混ぜ合わせて作られた窯業系サイディングの塗装を得意としております。
従来の窯業系サイディングボードの塗装では耐久性が不十分であるほか、特有のデザイン性がクリア塗装により半減してしまうことがありましたが、WB多彩仕上げでは専用の道具と工法で高いレベルの耐久性と美しさを実現いたします。業務を他社に依頼することなく自社で一貫して請け負っておりますので、余計な経費を省いた適正価格のサービスをご提供しております。埼玉で外壁塗装やサイディングボード塗装に関すること、日々の業務の様子等をブログでもご紹介しておりますのでご参考いただき、ご依頼の際には気軽にご相談ください。